あーやイベントダイジェスト

  • 09:30 起床
  • 11:15 銀色の電車で出発。
  • 11:46 O参道で0分の待合わせで乗換え成功
  • 12:10 会場到着、まだ10人程度
  • 12:30 1回目でお察しの人たちが出てくる。待機人数が急に増える。
  • 13:10 抽選@くじびきアンバランス。75番。さすがに3回連続最前列はならず。「残念だったねぇ」。
  • 13:30 呼ばれて中で待機。
  • 13:40 入場。4列目左サイド。悪くないポジション。
  • 14:00 司会の人登場。
  • 14:03 あーや登場。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    • 衣装は、上が水色のタンクトップ、下がジーンズ。初ジーンズらしい。
    • 最初はトーク。PV話や1回目のアンケートでの質問の答えなど。約20分。
    • 後半はライブ。プリズム光線で参戦。
  1. Breakthrough
  2. 一番星
  3. Lost my music
  4. ヨロコビのうた
  5. 明日のプリズム
  • 15:00 終了
  • 15:10 物販でCD2枚散財。2000円を超えたのでブロマイド1枚ゲット。すこぶるかわいい!!
  • 15:30 昼食(遅)
  • 15:51 銀座駅出発
  • 16:11 O参道出発。茶色の電車。

PS2ゲーム「ふぁいなりすと」主題歌Breakthrough

PS2ゲーム「ふぁいなりすと」主題歌Breakthrough


失言ファンの皆様(数人しかいないと思いますが)、お待たせいたしました。
以下、残念な特集です。失言以外の残念シーンも含まれていますので、あらかじめご了承下さい。
失言が嫌いな方や、愛花氏が残念になるのを見たくない人はBreakthroughして下さい。

  • 抽選前待機中。
    • ロッテリアのキッズセットの赤ずきんポーチを開封している勇者を目撃。年齢は推定Z氏と同じぐらい、やってることはZ氏と一緒、すこぶる残念(爆)
  • あーやがペットショップに通いつめて「ちび太」(=愛犬)をしとめた話。
    • あーや、うちに通ってくれないかな。
  • 「ちび太」と一緒にお風呂に入って、初めて水嫌いが判明。「恥ずかしいから想像しないでね」。
    • これは「想像力を働かせてお楽しみ下さい」と捉えていいんですよね?(マテ
    • 隠してていいから一緒に入りたい(爆) 背中流してもらいたい…
  • 文化祭での女装話。
    • 女より男の方が足が細くてキレイらしい。あーや調べ。
  • 明日のプリズム
    • 自分の目の前でロマンスやられた(笑) h氏が光でやってるのと同じことやってました。