指定バトンリバイバル

h氏から戻ってきました(笑)
★「指定型バトン」のルール
廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中にいれて答えること


★お題は…【失言】


◆最近おもう【失言】
3トップが非常に残念。h氏が記録した失言ノートは禁断の書物だと思います。

◆【失言】のここが好き!
人間として、男として、欲望のまま、本能のまま生きている気がします。

◆【失言】のここが嫌い!
あとで読み返した時、自分がいかに情けない発言をしたか…_| ̄|○

◆この世に【失言】がなかったら…
平和な反面、アイドルDVDや写真集を見る楽しみは失われるでしょう。イベントも必死にならなくなってしまうかと。

◆【失言】の5年後はどうなってると思う?
3トップが伝説になっていると思います。デスノートが何冊出来あがることやら…(爆)


◆次に廻す人(というかまた戻ってる)。指定つきで。気が向いたらどぞ。
すなけんさん【抱き枕】
ZANさん【東映まんが祭り】
hiroさん【失言3トップ】