指定バトン

Z氏から回ってきました。
★「指定型バトン」のルール
廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中にいれて答えること


★お題は…【嗣永桃子


◆最近おもう【嗣永桃子
ギャグ100回分愛してください」の曲中で投げキスは反則技!!(←褒め言葉)

◆【嗣永桃子】のここが好き!
ぶりっ子キャラをとことん貫いている勇姿でしょうか。

◆【嗣永桃子】のここが嫌い!
まだ生は1回だけで、あとは雑誌とかTVとか限られた部分しか見てないので保留で。

◆この世に【嗣永桃子】がなかったら…
お察しでしょでしょ?が1人少なくなる。「フルーティーズ」が成立しなくなる。

◆【嗣永桃子】の5年後はどうなってると思う?
高校を卒業しているので活動の幅が広がっていると思います。
見た目は変わらない気がします。ぶりっ子キャラは健在でしょう、きっと(笑)


◆次に廻す人。指定つきで。
hiroさん【学校】
J-Windさん【熊】
サンドぱんさん【鹿】


普通じゃ面白くないからひねってみました(笑)