失言の歴史

最近残念な方向に進んでいるA花氏の失言の元をたどってみました。


 マジレンジャーは5話が伝説
 芳香ちゃん扇風機のシーンをぜひとも魁氏の視点で見たい


ここから方向が間違ったようです(指日記調べ)
失言3トップ(=Z氏+Sけん氏+Fブキ氏)がバラモスだとしたら、まだヤンマーニシャンパーニの塔ぐらいだと思いますが、「お察しでしょでしょ?」が2桁目前の9人いる時点で、残念極まりない(爆)


最近では、


 秘密ドールズごっこ
 (桃の話に対して)でも梨の方がいいかな


あたりが個人的に殿堂入り級(爆)
前者は弁解の余地がありませんが、後者は知らない人が見たら「普通に果物の話」だと思うはずなので、まだ救いようがある。なお、正しい意味は好み的に「桃子<梨沙子」である。


ところで「SOS団オフ」にブレーキ役のサンド氏がいませんが、ついに見捨てられたのでしょうか、h氏?(爆)