ネタがないので、Z氏の日記に反応

>奈々は勿論、ライブでのいつも通りを通す客席、終始後ろ向きの仁王立ちの警備員などいろんな役がある。

「警備員役」はひどい仕打ちですな。「木の役」で終始仁王立ちしているかわいそうな子を思い出します。


>グラビアアイドルのイメージDVDの常套句「何して遊ぶ?」ってあるんですよ。

あれは視聴者を落とすためのDVDですからね。こういうのに手を出すとお察しになれるのは時間の問題(笑)


>ちなみに8月下旬現在、「堀江由衣をめぐる冒険ごっこ」が熱い!

今なら「秘密ドールズごっこ」と即答できるッ!!
もちろんあのPVを再現するんですよ。でもフリだけで実際にはやりませんよ。
年頃の娘から「ICHIKO氏の新曲」を奪ったらかわいそうじゃないですか。(←少し隠す意味があるかは不明)
つかやったら自分も「First」になっちゃうし(爆)


>上半期失言グランプリ -予定-

これが非常に気になる(笑)
「グランプリ」となっているからには、レベルの高いやつが並ぶんだろうけど。
近日執筆されると思うので、ご期待。



なんだかんだで結構残念なことを書いてしまった_| ̄|○