VOICE Newtype

買ってしまいました。
しかも980円という値段が他にあてがないと厳しい罠(爆)
仕方ないので、ぢぇらライブパンフで糸冬した「A4ブックカバー」を一緒に購入。


平野綾嬢に萌える(爆)
パーマと言ってもちょっと巻きがかかったぐらいの微パーマ。これがさらに萌え(爆)
とりあえず閣下の学生時代のおばさんパーマみたいでなかったのが救い。
「ジリリ」のりーちゃんにも萌えたことを考えると、自分はストレートより微パーマ派らしい。


いぬかみっ!ページのほちゃはやっぱり格が違う。
ともはねの声やってる人って10代だったんですね。
ここ数年、歌手だけでなく、声優まで年下が増えてるのが、ちょっとつらい。
喜久子さんを見習ってそろそろ「永遠の17歳」になるか(爆)


レモンエンジェルあみすけに萌えるためのページ。
Sけん氏は見る目あると思うよ。


さらに進むと、メガネをかけていない部長発見。
ちょっとカッコいいよ!
部長は絶対メガネをかけない方がいいと思った月曜日夜。


終盤には田中理恵氏。
彼女を見た瞬間、(九条)ひかりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
と反応するのは間違いなく某h氏の影響かと。


そしてメインディッシュの袴姿の平野綾嬢登場。
 某メガネが「君の袴姿が見たい」
と言っていますが、実に的を得た発言だと気付く。