_| ̄|○

今朝、出勤途中で「埼玉県久喜市」(=何もないところで足首がカクッとなる現象。命名鬼玉)をやらかすと同時に、地面とお友達になってしまいました_| ̄|○
負傷したのは左足のひざ。
時間がなかったので、とりあえず会社(転倒地から約5分)まで行き、処置をしましたが、激しく痛い_| ̄|○
1時間たっても、2時間たっても、4時間たっても痛い_| ̄|○
表面的な痛みだし、歩けなくはないので骨には異常ないと思いますが…
雅氏(V系の方じゃないよ)が、

  「♪大人ならば泣かないの」

と歌ってますが、すこぶる泣きそうです_| ̄|○
ひざがヒリリ キテル_| ̄|○
バンソウコウがもう3枚目、足りなくなって昼休みに買ってきました_| ̄|○
雅氏(↑に出てきた人と同じ)が、

  「あなたなしでは生きていけない」

を歌ってますが、こっちは、

  「バンソウコウなしでは生きていけない」

_| ̄|○


もしかすると指10万オフで「Shangri-La」、「Jumping Slash」、「電撃ジャップ」にドクターストップがかかるかもしれません。
その際はへきるライブ経験がある誰かが代わりに飛んでください(ぉ