ヤマギワソフトでHINOIチームと握手!!

てなわけで、仕事帰りに当日券ねらいで突撃。
前回のリサティーイベに続いての雨。
どうやら「A花氏+ヤマギワソフト」の組合せもダメポのようです。
券は無事ゲット、CDもDVD付をゲット。

 開始25分前で52番

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ちなみに4列目センター、前回のリサティーイベより1列下がった程度。
でも前の人の頭で明日香嬢がほとんど見えない罠_| ̄|○

  1. IKE IKE
  2. Yeah!
  3. JAM JAM JAM
  4. STICKY TRICKY AND BANG
  5. NIGHT OF FIRE

MCでは、それぞれアルバムで一番好きな曲の話や、京都でコリッキーと遭遇したことなど。
ライブ終了後、握手会へ。4人分ネタは考えていたんですが、時間が短かったので、ひかる嬢と明日香嬢を選抜。
握手会後、さらに2000円以上購入で5ショットポラの特典。
「IKE IKE」と「STICKY TRICKY AND BANG」で2000円突破。
「KING KONG」はまた物販で踊らされる時のためにスルー。
センターに立って並んで撮影かと思ったら、前で少し腰を落として撮影。
なんか一体感に欠けるけど、とりあえず身長で4人全員に負けてることはバレないな(爆)