2005年総決算Vol.1 生活+オフ会編

※ライブ、イベントは、12/30執筆予定のVol.2で紹介します。
※CD、DVDは、12/31執筆予定のVol.3で紹介します。

  • 1月
    • 卒業設計提出:正月から模型制作してました。学校に泊まることも徹夜することもなく無事終了。
    • こっそりオフ:長期戦を終えたところなので、思う存分遊びました(笑)
  • 2月
    • 修士論文(設計)手伝い:提出2週間前に模型未着手(周辺模型も)で2回ほど学校に宿泊。自分の作品でなくても完成した時はうれしいものです。
    • h氏祝勝歌会:愛花のバースデイパーティも兼ねて2人でひっそりと。合格祝いにボスのマグネットを贈呈。
  • 3月
    • 大学卒業:帰りにその日に運行開始したVSEに乗車。9号車3Aでした。
    • h氏受験祝勝オフ:運行開始2日目にして2回目のVSE乗車。J氏に「熊出没注意」を贈呈。
  • 5月
    • 第2回hiro邸オフ:今回も事件は満載でしたよ(笑)
    • はんなりオフ:「へっこり セイグナーイ… アナログ版」がごく一部に公開。
  • 6月
    • 図書館探検オフ:「GO!!」でZ氏とAXS氏さらし映像。
  • 7月
    • 初めての仕事:通勤時間約1時間半、有明の方で。ここでは4ヶ月働きましたが、いい職場でした。
    • 指70000HITオフ:ついに地震を呼び、某氏を木更津に監禁したオフ(謎)。サンド氏鼻血事件やロシアンたこやき事件など。
  • 8月
    • 指80000HITオフ:VSEサルーン乗車。サンド氏カバンはさまれ事件。デカレンソーセージがブームとなる。
  • 9月
    • マジレンオフ:劇場で山崎さんに萌える(爆)
  • 11月
    • 指90000HITオフ:デカレンソーセージ24連発。
    • 職場が変わる:A甲石田の現場へ。最低の現場、正確には最低なのは1名。愛車に別れを告げることなくギブ。