UP to BOY 占い検証(12/23〜2/22)

  • 牡羊座
    • 主な該当者:A花氏
    • 情報収集が鍵を握る → 公式HPに通え、ということですな
    • イベントでは他のファンと交流を深めて → しゃんぐりーのタオルがきっかけになるのでしょうか?
    • キーワード「緑色」→ ほっし〜を大切にすればいいのか
  • 双子座
    • 主な該当者:h氏、Aやの氏
    • カラ回りしやすいとき → 空気を読めという暗示でしょうか?
    • キーワード「意見交換」→ 居残り討論会に出席で代用するのが一番簡単かと。
  • 獅子座
    • 主な該当者:Z氏、愛菜
    • イベント等では隣のファンともめるかも → 特にしゃんぐりーの時が要注意ですよ!!
    • キーワード「ふりつけ」→ 要はいつものZ氏でいいということだ!!
  • 天秤座
    • 主な該当者:SSGの3人、愛実
    • 一人のアイドルにハマってみると良い → Z氏やA花氏みたいになるな、ってことらしいです(謎)
    • キーワード「衣裳」→ …和ゴス?(マテ
  • 魚座
    • 主な該当者:Mやん氏
    • 自分の価値観を大事にしたい時 → Mやん氏なら問題ないや…
    • キーワード「特技」→ 彼の特技って何でしょう?