EXEの特権

事情により午前中A石田に突撃。
用事終了後に職場へ移動する際、H厚木からでもS模大野からでもH野からでも同じ特急に連絡する中途半端な時間に駅に戻った罠。
こっちの方はほとんど縁がないので、せっかくだからH野から乗ってみる。

 Hこね10号(EXE6)

O田急ファンならO田原線内で「6」になってるところからS模大野でEのしま号と連結するのはお察し。
「禁煙・窓側」で希望出したら「通路側の座席になります」と言われたので、「喫煙・窓側」でやってみたら取れました。

 「6号車15D」

もしや…、

 一番前キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

EXEなので前はよく見えませんが、連結時に前の車両と通路が繋がるところを見ることができるんですよ。

 5分10秒の大作動画で捕獲しましたよ、h氏!!

 あと2秒長く撮っておけば「312秒」でへきるさんだったことに止めたあと気付いたよ_| ̄|○

S宿到着後、グッズショップ物色。
「Bトレイン VSE」が出てたことを初めて知る罠。2600系が出てたのは知っていましたが。

 「品切中 次回入荷は10/26予定」

10/26か…
ん?

 今日26日だぞ!!

確認したところ入荷されていたので、「卓上カレンダー」と一緒に散財。
これを踏まえて↓