RISA AI LIVE "ラブ・ハイウェイ" レポ 第2章:ライブ

14:40頃入場。130番だったんですが、キャパは200人ぐらいっぽかったので、良くもなく悪くもないところ。
会場内は座席ありの自由席制。要は先日のマジレンオフと同じ原理。
サイドなら2列目あたりから空いていましたが、角度がつくと厳しいので、7列目あたりの右サイド捕獲。
15:03頃リサティー登場。


 プロフィールに「ドリヲタ」と書いていながら、生リサティーは今日が初めてな人(ぉ


1.シンジケート [ペンライトを出すがつけ方を知らない問題児1名(爆)]
2.行こうか [曲の後半でようやくペンライト点灯]
3.すごく年上(彼の方)
4.嫌いじゃないよ


5.MUSIC IS MY THING [dream]
6.I (LOVE) dream world [dream]


 コールを歌に入れよう企画:榎本憲男氏(=バンドメンバーの1人)の指導のもと「L・O・V・E LOVELY 莉沙ちゃん!!」を練習(ゆ○○んのコール本で同じようなフレーズみたことあるぞ/笑)


7.17才 [カバー。すでに18才になっていますが、本当はこのライブは8月にやる予定だったらしい]
8.? [カバー。本人がカバー曲と言っていましたが、A花氏の知識では解読不能]


9.ねこになる [自前のパジャマで登場。パジャマというよりシンプルなドレスのようなんですが…。こんなおしゃれなパジャマで寝てるのか…]


10.天使のためいき


EN1.Our Time [dream]
EN2.行こうか [チケ受取時にもらった風船を使用するため膨らますが、口のところを結ぶ前に曲終了_| ̄|○]