第2次マジレンオフ 第1章「〜緊急歌会」

hoshimiaika2005-09-19


てなわけで新宿の映画館に突撃してきました。
急遽、新百合ヶ丘から場所が変更になったんですが、集合場所に行くと予想外の事態が…


てっきりh氏とマンツーマンだと思ってたんですが、


 フブキ氏とZ氏の姿が!!


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
Z氏は事情により映画館に行く前に別れましたが。


で、11:00集合で映画館に向かったわけですが、上映時間が11:25。かなりギリギリ。
しかも行ってみたら「立見」の罠だったので、13:50の回に変更の方向でチケット売場に並ぶとすぐに13:50の回も「立見」に。
仕方なく14:20の回で無事整理券捕獲。「27番〜29番」だったので「神クラス」と思いきや、座席数が「56」のため実は真ん中あたり_| ̄|○


そして2時間半ほど空いてしまったので、K館で一戦交えることに。
しかしここで素晴らしいネタに出会うとは誰も予想していなかったと思う…。
入室時間は11:40頃なので、3人とも昼食はまだ。なので、みんなでつまめそうなものを注文しようとメニューを物色しているとそこには、


 ソーセージセット


ソーセージキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
明らかにぼったくり感満載の値段ですが、頼まないわけにはいかないでしょう(笑)


−.デカレンジャーソーセージ hフ (まずはお察し)

  1. DEAD SET 愛 80点
  2. 阿修羅姫 愛 77点
  3. Life Goes On 愛h 83点(イントロが始まったあたりで「ソーセージ」到着。もちろん撮影会実施/笑)
  4. BODY MAKES STREAM 愛 78点
  5. 刻印 愛h 80点
  6. in your arms 愛 76点
  7. INVOKE 愛h 72点 (西川氏誕生日記念)
  8. Identity -prologue- 愛 84点 (紗也加嬢誕生日記念)
  9. デカレンジャーソーセージ(速度"速"Ver.) 愛h 88点