お小遣い帳

残り:97円

残り:-153円

平均より1万以上余裕を持たせたのに、Z氏の仲間入りしました(爆)

残り:-5542円

苺ましまろ」面白いよ「苺ましまろ」。
「優」かわいいよ「優」。
しょうがないじゃん「友理奈」かわいいんだもん。


マイナスの原因はこうして作られるんですよ。
しかも昨日ぼっ○くりパンフを散財したと来てるので(それを引いてもマイナスじゃん、というツッコミはご遠慮下さい/ぉ)。
25日のリサティライブチケ争奪戦に勝利するとマイナス5桁確定です。
購入動機がZ氏みたいな方向に進んでいる上に、本業が誰だか分からなくなってきてます。

 念のため書いておきますが、本業は「TWO-MIX」です。

浮気が過ぎると、


 へきるに「ぶっとばしちゃうわよ 大大大嫌いよ」と怒られます (ライブ仕様)
 みなみに「同時に複数も好きになるなんて 最低!最低!!最低ー!!!」と怒られます (本業仕様)
 あつこに「涙はあたしの最高のピストルなの ババンバン」と撃たれます (ぢぇらっこ仕様)
 ももこに「あの子が良いなら そっちいけばいいじゃん」と怒られます