へきるアルバム回収に行ったはすが…

諭吉氏1枚相当やらかしました(実際へきるアルバム3990円は予約時に支払済みなので6000円ぐらいですが)。

・新品

・中古

BOOK OFFで先週「Desire」と「BEST OF LOVE」が置いてあった掘出物ワゴンがかなり入替わってたので、見てみると、「ドリカン的に知ってるやつ」が結構ありました。
「My wish」、「BESIDE YOU」、「未来からのエアメール」、「メリメリ」、「エンジェリック」など…。


まずは"こむちゃ DE リコメンド"で乗せられて落とした「direttante」から再生。
 …当たりが「愛と誠」しかない_| ̄|○
これだけで2000円ぐらいの価値はありますが、結局こればっかり再生される状態と化してます。


へきるDVD。いつぞやの10分の超大作ダイジェストとはえらい差だな…。これは豪華ですよ。
CDに関しては、シングルを抜かすと「幻想の雪」と「ロックンロール・ラヴレター」がよさげです。