10分の長編動画

会社説明会に参加するため、S宿に出動。
12:30頃終わり、昨日の夕方予約した帰りの特急券を回収し、Yカメラとリバティ物色。
1時間半ほどあまったので、約2ヶ月ぶりに学校へ。研究室と院生室に寄ったあと、学生時代はめったに行かなかった学食で昼食。
ちょうどいい時間になったので、駅へ。そして、


 VSEの後展望1列目キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!


実は、5月22日のはんなりオフの帰り用に後展望1列目をゲットしていたんですが、ひかぽんイベントに参加するには、これを手放すか、オフを早退しなければならない罠。
そこで前者を選ぶ方向で、近日中に代用できないか調べたら、早くも今日達成。
ついでに発車と同時に動画を長時間モードで10分録画。最高30分まで録画できるので、がんばればM田までフルサイズもできるんですが、28分も同じ位置で携帯を持ち続けるのは無理です!!