物資調達 in M田

まずはJRのホームの売店でまだ買ってなかった先週のオリコンを捜索。しかし見つからず、本屋ちゃん3軒回って発見。
そこには優ちゃん*1表紙の「memew」も。めぼしいのが2人で1400円なので迷いましたが、中を見たら優ちゃんは14ページ、リサティー*2は6ページ。しかも応募者全員プレゼントのクオカードも。購入ケテーイ。
ちなみにそれには付録としてトレカが12種類中6種類入ってるんですが、神降臨か、ネタ降臨か、今日のご注文はどっち(違)、


 両方とも入ってない_| ̄|○


見事に後者が降臨。でも応募者全員プレゼントに応募すると、さらにその号のトレカが3種類選べるらしい。
続いてBOOK OFFへ。コナン48巻と同特別編22巻を購入。いちご100%も買おうと思ったんですが、この前見たところにないぞ、と思ったら、

 1巻が1冊だけ

前回は10巻ぐらいまであったんですが…、アニメ効果で売れてるのでしょうか?
次はアニメイト陰陽座の新曲を。しかし見つからず_| ̄|○
新星堂なら瞬火氏書下ろしのステッカーがつくらしいので、行ってみるがここにもない_| ̄|○
そしてYカメラで雑誌整理用ファイルをさらに3冊購入後、CD売場に行くと、

 陰陽座アッタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

てなわけでおおむね目的は果たしました。


今は「キュートにドリカン」をファイル中ですが、175枚を40ポケット1冊に収めるため、余計な部分を切り落としてます。
1ページに2枚〜4枚入るのでおそらく何とかなるかと。