今クールの見ているアニメの期待度

ハチマキ氏に便乗して。
放送順&クロレビ風です。


6点 魔法戦隊マジレンジャー

  デカレンには及びませんが、前半戦のシナリオはなかなか。

8点 サザエさん

  もう20年ぐらい見てます。

9点 名探偵コナン

  TWO-MIXが主題歌歌わなかったら出会ってなかったと思われる。トリックは毎回分からず_| ̄|○

8点 いちご100%

  かなり萌えます(笑)

9点 魔法先生ネギま

  赤松氏の作品はやっぱりイイ! ちなみに顔と名前が一致するのはまだ6人(爆)

5点 極上生徒会

  とりあえずネギまからの流れで見てるけど、全話録画レベルではない罠、残念。

10点 ドラえもん

  ドラえもん歴20年なので、新ドラえもんはまだ抵抗ありますが、アニメ本編としては文句なし。

7点★★★☆☆ ツバサ・クロニクル

  ボスとウメコ目的で見始めましたが、本編も意外とよさげ。