Z氏のネギま日記並に違う方向に力を注ぐ日記

hoshimiaika2005-03-19


本日は卒業式。てなわけでS宿に出動。行きはSがみ72号(LSE)。
M田駅で戦場に強制召喚されましたが電車到着20秒前にギリギリ生還。6日ぶりの前展望(2列目ですが)。
舞台はK堂付近。
いよいよ前からあれがやってくる時間である。




G徳寺に差しかかったあたりで、


VSEキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
前からキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
Sはこねでキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
帰りに乗るやつキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!


てなわけで次の舞台はS宿。
9:20に着きましたが、2番線先端(行止りになってる方/10号車側)には10:10発のVSEの写真を撮ろうと朝早くから推定40人ぐらいのヒマ人が集結してました。しかも他の駅にもポツポツと。


(中略)


帰り、15:40頃S宿駅に到着。
地下にあったVSEグッズ特設ブースを物色。「プラレール」と「根付」で合計2180円の散財。hiro邸で走行会だな(笑)
これがのちに事件を起こすことになる(謎)
15:55、ホームへ。


VSEキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
車内にハイッタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
今日のメインディッシュキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!(マテ


中に入ると前後が広々とした座席が微妙に外側に傾いてるんですよ。イイッ(^^)
ダイナミックな内部空間ながら、木の感じが落ち着いた雰囲気を出しているんですよ。イイッ(^^)
ここまで来ると「電車」というより「走る旅館」ですよ(謎)


てなわけでその後、先生の自宅に集まってパーティ。
先生へのプレゼント代金として1人1000円徴収来ましたが、


 残金900円_| ̄|○