たまには日記らしいこと+今週の予定

・就職活動の一環として模型制作中。面接だけなら不採用だったんですが、卒業設計の模型写真に救われチャンス到来。ただし「チャンス」であって「採用」が決まったわけではないのでまだ安心はできない罠。
・3/18(金):学校の設計室の掃除で半強制召喚。明日また履歴書を出すんですが、提出先が西新宿、学校も西新宿。でも直接会社に行くとスーツ着用、スーツじゃ掃除できない(^^;。どうやら西新宿の郵便局から西新宿宛のを送る勇者になりそうです。
・3/19(土):表向きは「卒業式」、腹の中では「VSE乗車式」(爆)
・3/20(日):第2回「VSE乗車式」兼「指オフ」。VSE弁当を食べてみたいと思うがM田からの乗車で果たして残ってるだろうか?(謎)