週刊スクールランブル日記

1:花井氏修行中
 知らない人に鍛えられていた。下界に戻ってきた花井氏は「ハリー・マッケンジー」と「播磨拳児」を聞き間違え、路地裏でハリー氏 VS 花井氏。しかし同じ場所で八雲嬢と播磨氏も待合わせしていた。


2:ララ VS 周防
 教室で始まりそうになり、花井氏が立つが、ハリー氏にセリフを全部取られる。


3:新保健室の先生
 ハゲがバレた(と思ってる)播磨氏は教室に入らずに保健室へ。
 原因を作った沢近嬢とその付添い+保健の先生見たさに付いてきた男数名。保健室前で騒いでいたら生活指導登場。天満ちゃんだけ逃げ遅れて捕まる。その保健の先生は、以前播磨氏が居候していたところのお姉さんであった。


4:谷先生燃える
 保健の先生からもらったクッキー紛失事件。引き出しまで必死に探していたが、なぜか恐竜の置物がいっぱい…。犯人はライバルでもある2-Dの担任であった。