週刊スクールランブル日記

1:播磨氏のペット
 学校の体育館でひっそり飼っていて、夏休み中はイトコが世話をしていた。
 偶然同席していた八雲嬢とサラ嬢が夜にピョートル(キリン)を連れ出す。そこでメガネを踏んでご主人様の存在を思い出す。
 その頃、播磨氏は天満ちゃんを送っている途中、いよいよ播磨氏告白か…、と思われたところでピョートルに連行される。


2:このガキは実は…
 塚本家で雨宿りする謎のガキ。目的は八雲嬢らしく、ナマイキでエロイ。


3:播磨氏、動物園の常連に
 体育館で飼っていた動物を一時的に神社へ。しかし複数の目撃情報によりTVの取材が乱入。
 その頃、播磨氏、イトコ、八雲嬢、サラ嬢で会議中。そこに謎ガキ(↑参照)登場。播磨氏Jr.であることが判明する。
 結局動物園に引き取られ、播磨氏はほぼ毎日通っていた。


4:2学期始まる
 烏丸氏がピエール風のヒゲで登場。実はつけヒゲで取り忘れてただけ、ということを天満ちゃんは知らない。


5:高野嬢主演、謎CGドラマ