週刊スクールランブル日記

1:夕食(前回の続き)
何m泳げるようになったかの競い合いを始める女子陣。


  2m:沢近嬢
  0m:高野嬢
 20m:天満ちゃん
 5km:ミコト嬢


遭難して自力で帰ってきましたからね(謎)
今鳥氏に習いたいと言い出す天満ちゃん。調子に乗る今鳥氏に播磨氏の味噌汁攻撃。
天満ちゃんが拭くのを見た播磨氏はわざと自分の足に味噌汁をこぼすが、こっちには花井氏参上。
ここで播磨氏の機嫌が悪いのは、ミコト嬢が好きだから、と勘違いする天満ちゃんは、播磨氏に告白の練習をさせるのであった。


2:深夜の戦い
就寝中、天満ちゃんを求める奈良氏。播磨氏のにらみであえなくリタイア。
ミコト嬢の正面に回ろうとする今鳥氏は、ミコト嬢のパンチでリタイア。
その頃、高野嬢は隣の部屋で盗撮中。
で、続いては天満ちゃんを求める播磨氏の映像。しかし花井氏が夢の中で八雲嬢と間違えて播磨氏を押さえつける。
格闘の末、服が脱げた播磨氏。その騒ぎで目を覚ました沢近嬢。目が合ってキック炸裂。播磨氏リタイア。


3:ミコト嬢の誕生日会
に招待された花井氏。芸を披露しなくてはならないらしく、材料を探していると縦笛を見つける。
小3の時にいじめられてたことを思い出し、音楽の授業で2人1組になる時にハブられて、登校拒否になる。ミコト嬢と組んで、何とか復活。


で、その時の曲をやるが、


 ミコト「引っ込めヘタクソ」


忘れられていた。


4:クーラーが壊れた塚本家
正確には天満ちゃんが時代劇ごっこをしていて壊した。
留守番か遊びに行くか、を賭けてジャンケン。結局何を出すかが読める八雲嬢がわざと負けて留守番に。
結局風鈴で解決するのであった(クーラーの修理は延期された)。


※次回は「1月3日(月)の11:55から」です