_| ̄|○

_| ̄|○


_| ̄|○


_| ̄|○


_| ̄|○


_| ̄|○


_| ̄|○


_| ̄|○


_| ̄|○


なぜ_| ̄|○かって?
まずはヒロシ風でご堪能ください。


 アイカです。ローゼンメイデン最終回、忘れないように昼のうちに予約しました。
 アイカです。朝起きたら、まだタイマー録画のランプがついてました。
 アイカです。AMとPM間違えて強制退場食らいました。


 アイカです… アイカです… アイカです…


続いて波田陽区風で。


 私は愛花 ローゼンメイデンを全話録画しています 25分遅れも見落とさず 完走間違いなしって安心してた
 って言うじゃない…


  でもアンタ 開始時間がPM2:21になってましたから
  残念!!


 最終回が"ジュン"職斬り


_| ̄|○


てなわけで今日の朝のできごとでした。
昼以降はまた明日書きます。