週刊スクールランブル日記

1:奈良氏
 いつもの4人でプールに来ていた天満ちゃん一行。早く泳ぎたくて急ぐ天満ちゃん、「走ると滑る」と言われた直後にコケる。
 天満ちゃんが1周している間に3人がナンパされていた。仕方なくもう1周。まだ話中でさらにもう1周行こうとしたところで奈良氏と激突。彼も友達と来てる、とのことでその友達のところへ。


  さっきのナンパ3人衆キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!


 そして思いつきで水泳で勝負をすることに…。女性陣4人とも泳げず敗退。奈良氏+ナンパトリオと海へ行くことになる。


2:烏丸氏
 天満ちゃん、バス停で雨宿り。そこには烏丸氏も。そして持っていたカッパセットをお皿以外天満ちゃんに貸す。
 つかそれ持ってるのになぜそこにいたのかが謎。迎えに行った八雲嬢はカッパ姿の天満ちゃんを目撃するのであった。


 つかこの話、3分ぐらいで終わったんですが…


3:播磨氏
 播磨氏は天満ちゃんにアプローチすることを決意。
 でも明日から夏休み。天満ちゃんたちが男と海に行くことを耳にした播磨氏は、相手を確かめるために近くをうろつくが、沢近嬢ににらまれる(原因は先週分参照)。


 しかし通知表で、天満ちゃんとカメ仲間となり、ともに補習となる。
 映画に誘おうとチケットを出すと、天満ちゃんはすでにいない、いたのは先生。


  播磨氏、先生とマンツーマン映画事件キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!


 その頃、奈良氏の友達3人は水着売場で天王寺氏にやられて戦闘不能に。
 急遽、クラスの中から3人探そうとする奈良氏。今鳥氏と花井氏と播磨氏には絶対秘密にしたい、と教室の扉を開けるとそこには、


  今鳥氏
  花井氏
  播磨氏


 オールキャストキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
 無視された播磨氏、偶然戻ってきた天満ちゃんに誘われ、海行き決定。