週刊デカレン日記

エイリアンからのたれ込みで出動したデカレンジャー。そこには殺し屋ならぬ消し屋のジンギが。


 みなみさんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
 TWO-MIXのボーカルキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!


最初に見つけたセンちゃん、とりあえず1人で戦うも、ジンギに消され、どこかに閉じ込められる。そこは窓もない密室。センちゃんは昔井戸に落ちたときのことを思い出してしまう。


その頃、ドン・ブラコのアジトに踏み込んだ5人。しかしジンギに消されたあとだった。センちゃんの指示でバンは部屋の様子を詳しく説明。他の4人はジンギを追う。
怖がるセンちゃん、勇気づけるバン。そしてジンギの秘技の謎を解き、無事ゴッチュウ。


EDの15秒劇場では、センちゃんにとって理想の刑事と言えるバンの失敗シーン満載。