週刊スクールランブル日記

1:料理の話
 沢近嬢、肉じゃがに挑戦。スーパーで材料をそろえて帰る途中で、父リムジンに乗って登場。
 父は急な仕事で海外へ行くとのこと。立ち尽くす沢近嬢。雨も降り出す。そこに傘を持った播磨氏登場。
 ちなみに播磨氏はカレー派。


2:弁当の話
 播磨氏は月末で金欠のため、昼食は水。そこに烏丸氏登場。彼も昼食抜きで水を飲む。烏丸氏もカレー派ということで、播磨氏と息が合う。
 同時刻にそれを見ていた天満ちゃんは、烏丸氏のために弁当(カレー)を作ることを決意。翌日、烏丸氏と一緒に食べることになったが…、


  両方ごはん


 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
 しかもそれを見た烏丸氏は冷静に塩を出しておにぎりを作る。


3:播磨氏こもる、の話
 天満ちゃんが両方ごはんを持っていったので、当然八雲嬢のところには両方カレーが。
 仕方なく2-Cに持っていくが、その時その教室の中では、花井氏を筆頭に八雲嬢に会いに行こうとする便乗者続出。そして乱闘に。

 
 ↑の回で天満ちゃんと烏丸氏が一緒に昼食を食べている現場を見た播磨氏はショックで登校拒否。TVを見ていた播磨氏は、あるドラマを見て、天満ちゃんと烏丸氏は兄妹と思い込む。


  ばかキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!


 その後、播磨氏に客が。イトコが「天」と言ったところで、天満ちゃんと思い込んで飛んでく播磨氏。しかしそこにいたのは…、


  天王寺